ご訪問有難うございます。40代でも復活できました!
5ヶ月比較.bmp

ブログランキングに参加してます。
ポチって頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2017年08月11日

頭皮やおでこ、鼻の脂が気になりませんか?

久しぶりのブログ記事投稿です!

読者の皆さん元気にしてましたか?

ハゲ活をしていて長いあいだ私は脂症に悩んでいました。

夜、シャンプーしてから寝るのは抜毛、薄毛で悩む人には
常識的なことですが、 朝起きた時には既に頭皮やおでこ、鼻と
脂ぎっていませんか?

私、ハゲてる!?も食事を油物をなるべく控えるとかしていました。
(今も気にはしてます。)

そんな中、ニキビで悩んでいる人達が摂取して
皮脂が減った、ニキビが減った、肌がキレイになったと報告があがっている
パントテン酸(ビタミンB5)が気になり私も摂取してみることにしました。

購入したのはアマゾンから



実際に摂取してみると、8月の暑い今の時期でも
汗はかきますが皮脂の分泌量は以前に比べて大分抑えられています。

真夏の時期以外であれば相当抑えられると思います。

頭皮の脂によって毛穴が塞がれてしまい髪が細くなり
抜けてしまうと言われています。

ニキビもおでこや鼻、アゴやほっぺの皮脂分泌によって
できてしまうと言われていますね!

大人ニキビ、女性の背中ニキビなどにも効果があるそうです。

髪の話に戻りますが実際パントテン酸を摂取してから
髪が太く腰がでてきましたよ!

元々、パントテン酸の効果は体内に余計に貯まってしまった
脂肪を燃焼する手助けをしてくれるそうで、
脂肪を落としダイエットしたい人にも効果があるそうです。

是非、あなた自身でもパントテン酸の効果を調べてみて
効果が期待できると思ったら摂取してみては如何でしょうか?

それではまた!
posted by ハゲてる!? at 17:53| Comment(0) | 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

01/23/2011

こんばんはハゲ活中のハゲてる!?っです。

突然ですがお知らせがあります。

ハゲてる!?のハゲ活日記、今回が最終回です。


THE SCALP 5.0C(スカルプローション

を使用して23週と言う事で来週で約半年になります。

今まで発毛、育毛活動を半年も続けられた事はありませんでした。

これも「THE SCALP 5.0C(スカルプローション」が

私の期待に応えてくれたからだと思います。



ブログの更新は終了しますが

勿論、これからもハゲ活を継続していきますよ!

ここまで回復したのですから勿体ないですからね!



では今週のそして最後の頭頂部画像です↓↓↓


1.23.2011ブログ.jpg


それでは、皆さん半年間ご覧頂き有難うございました。
私と同じ様に薄毛、抜毛、ハゲで悩んでいる方々に少しでも
お役に立てたらなと思って先が分からない挑戦をしてみたのですが
結果、順調に回復できたので私としては良かったと思っています。

改めて有難うございました。
ハゲてる!?





posted by ハゲてる!? at 00:00| Comment(0) | 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

01/16/2011

皆さん今晩はハゲてる!?っです!

THE SCALP 5.0C(スカルプローション

使用して22週目になりました。

ここ最近の寒さは身に染みますね!


実は私は末端冷え性でこの時期はいつも手足の先が冷たいです。

血行が悪いんですね、色々と原因があるそうです。

恐らく抜毛、薄毛にも大きく影響してるんだと思います。

色んな意味で健康管理をしっかりですね!


それでは今週の頭頂部の写真になります↓↓↓


1.16.2011ブログ.jpg




posted by ハゲてる!? at 00:00| Comment(0) | 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする