ご訪問有難うございます。40代でも復活できました!
5ヶ月比較.bmp

ブログランキングに参加してます。
ポチって頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2010年10月10日

10/10/2010(日)

こんばんはハゲてる!?です。

「THE SCALP 5.0C(スカルプローション 」

を使用して8週目(2ヶ月)です。



まずは今週の画像をどうぞ! ↓↓↓ 

10.10.2010ブログ.jpg


毎週、頭頂部の画像を見て思ったのですが、私の旋毛は何処なのでしょうか!?

順調に回復しているので、いつの日か判明する時が来るのを期待してます。



本日は2ヶ月目と言う事で2ヶ月前の写真と2ヶ月後の写真(今回の)を比べやすい感じで

掲載しますね! ↓↓↓

2ヶ月.jpg


回復してますよね!?

髪が伸びたのもありますがハゲ面積小さくなってますよね!?

完全復活できるか分かりませんが、まだまだ頑張りますよ! この勢いで!













posted by ハゲてる!? at 10:59| Comment(0) | 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

10/3/2010(日)

こんばんは、ハゲてる!? です。

「THE SCALP 5.0C(スカルプローション 」

を使用して7週目です。



先日、久しぶりに会った友人に髪増えた?っと聞かれて

すっかり浮かれ気分になっております。



ジワジワとですが一番問題をかかえている頭頂部の周りが以前よりも

髪が覆ってきているように思います。



前向きに今後も取り組んでいきます!


10.3.2010ブログ.jpg







posted by ハゲてる!? at 16:52| Comment(1) | 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする