ご訪問有難うございます。40代でも復活できました!
5ヶ月比較.bmp

ブログランキングに参加してます。
ポチって頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2010年09月19日

9/19/2010(日)

こんばんは、ハゲてる!?です。

「THE SCALP 5.0C(スカルプローション 」

を使用して5週目です!


頭頂部の一番ハゲている所はハゲ歴が長い場所なので
中々ですね、

勝手に思っているのですが毛のある周りの部分から発毛しているのかな!?っと
ハゲ面積が狭くなってきてる気もしないではないのです。 

ハゲ歴が短い所は発毛も早く、ハゲ歴が長い所は発毛も遅い!?
どうなんでしょうね〜


o0400036710756713833[1].jpg







posted by ハゲてる!? at 12:12| Comment(1) | 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆彡

http://hageatama-nikki.seesaa.net/
管理人様

こんにちは。
問い合わせアドレスがなかったため、
こちらのコメント欄から失礼いたします。

弊社は、アフィリエイトサイトを自社で運営している会社でして、
成果の出たキーワードを共有し、
新規サイト立ち上げのご支援を行っています。

会社名はオプティマイザーと申しまして
私は高木(♀)と申します(^^)

今回は、新規サイト立ち上げご支援のご連絡です!

ご興味ございましたらご返信頂けますと幸いでございます。
質問等も受け付けております。

※こちらへの書き込み、大変申し訳ございませんでした。
不要でしたら大変恐れ入りますが削除をお願いいたします。

--
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 株式会社オプティマイザー
 営業事業部 高木

 MAIL: mana_takagi@optimizer.co.jp
 URL: http://www.optimizer.co.jp

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
Posted by 高木 at 2015年02月09日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: