ご訪問有難うございます。40代でも復活できました!
5ヶ月比較.bmp

ブログランキングに参加してます。
ポチって頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2010年12月12日

12/12/2010(日)

こんばんは、L字ハゲのハゲてる!?っです!

THE SCALP 5.0C(スカルプローション

を使用して17週目です。

師走なので、お酒を飲む機会が増えています。

ついつい遅く帰るとシャワーを浴びずにそのまま寝たいな〜と思ってしまいますが

そこは発毛育毛の基本中の基本、その日の皮脂はその日のうちに落とす!

自分に言い聞かせシャンプーしてサッパッリしてから寝ています。

では今週の写真が↓になります。


12.12.2010ブログ.jpg


それと、こんなハゲラップを発見しました。是非楽しんで聞いて下さい!
ある意味開き直りも必要ですね! あのカツラボクサーも出演してます!






posted by ハゲてる!? at 00:00| Comment(0) | 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

