ご訪問有難うございます。40代でも復活できました!
5ヶ月比較.bmp

ブログランキングに参加してます。
ポチって頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2011年01月23日

01/23/2011

こんばんはハゲ活中のハゲてる!?っです。

突然ですがお知らせがあります。

ハゲてる!?のハゲ活日記、今回が最終回です。


THE SCALP 5.0C(スカルプローション

を使用して23週と言う事で来週で約半年になります。

今まで発毛、育毛活動を半年も続けられた事はありませんでした。

これも「THE SCALP 5.0C(スカルプローション」が

私の期待に応えてくれたからだと思います。



ブログの更新は終了しますが

勿論、これからもハゲ活を継続していきますよ!

ここまで回復したのですから勿体ないですからね!



では今週のそして最後の頭頂部画像です↓↓↓


1.23.2011ブログ.jpg


それでは、皆さん半年間ご覧頂き有難うございました。
私と同じ様に薄毛、抜毛、ハゲで悩んでいる方々に少しでも
お役に立てたらなと思って先が分からない挑戦をしてみたのですが
結果、順調に回復できたので私としては良かったと思っています。

改めて有難うございました。
ハゲてる!?





posted by ハゲてる!? at 00:00| Comment(0) | 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。