ご訪問有難うございます。40代でも復活できました!
5ヶ月比較.bmp

ブログランキングに参加してます。
ポチって頂けると嬉しいです!

にほんブログ村

2010年12月12日

12/12/2010(日)

こんばんは、L字ハゲのハゲてる!?っです!

THE SCALP 5.0C(スカルプローション

を使用して17週目です。

師走なので、お酒を飲む機会が増えています。

ついつい遅く帰るとシャワーを浴びずにそのまま寝たいな〜と思ってしまいますが

そこは発毛育毛の基本中の基本、その日の皮脂はその日のうちに落とす!

自分に言い聞かせシャンプーしてサッパッリしてから寝ています。

では今週の写真が↓になります。


12.12.2010ブログ.jpg


それと、こんなハゲラップを発見しました。是非楽しんで聞いて下さい!
ある意味開き直りも必要ですね! あのカツラボクサーも出演してます!






posted by ハゲてる!? at 00:00| Comment(0) | 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

12/06/2010(月)

こんばんはハゲてる!?っです。

THE SCALP 5.0C(スカルプローション

を使用して16週です。と言う事は4ヶ月ですね!



自分で効果が感じられているから4ヶ月続けられたんだと思いますし

これからも続けていきます。


では今週の画像です。 ここ最近頭頂部の写真を撮って薄い部分と分け目の感じからか

頭頂部がL字ハゲじゃないか!っと思いました。 これ暫くこんな感じなんでしょうね、


12.06.2010ブログ.jpg


毎月恒例になりました最初の画像と4ヶ月後の比較画像も是非見て下さい!


4ヶ月.jpg




posted by ハゲてる!? at 00:00| Comment(0) | 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

11/28/2010(日)

こんばんは、ハゲてる!?っです。



「THE SCALP 5.0C(スカルプローション 」


を使用して15週です。



ここ最近は早いものでもう忘年会シーズン突入しております。



発毛、育毛の為にも飲み過ぎないようにしなきゃ!



ついつい飲んでしまうと帰宅後のお風呂が面倒臭くなってしまい



頭皮を皮脂ギトギトのまま寝てしまいがちです。



発毛育毛には正しいシャンプーをして



夜は10時〜2時までの一番髪が育つ時間には寝たいです。




さてさて肝心の今週の頭頂部画像です。



ここ最近思ったのですが頭皮の色が最初の時よりも白くなっているなと思いました。



最初の頃は夏で日差しも強い時だったので日焼けしてしまっていたのかもしれませんが



頭皮の色が白くなってると言う事は炎症は起きていないんだなと確認できます。



あくまでも前向きなハゲてる!?でございます!


11.28.2010ブログ.jpg







posted by ハゲてる!? at 00:00| Comment(0) | 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

